桜道

暇人 りゆが語りまくる世界です


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

(つω;)

2011.11.25 Fri 17:09

すきだお??

すきなんだお??






すきなんだよ・・・



へんしんちょーだいよ

Category:助けて  Comment:1  Trackback:2  Top

こんばんは(*´д`)ノ゙

2011.11.05 Sat 19:51

バイト疲れましたww

今日のバイトはすごく疲れたよお(´∩`。)
人がいないときに限っていっぱいくる・・・

まぢやめてぇええええええええええええ(つд;*)

みたいな??

てか、愛がほしい 

このココロに空いた穴をふさいで欲しい
べつにだれでもいいわけじゃないんだけどね・・・

Category:ひとり言  Comment:0  Trackback:1  Top

(;´ρ`)

2011.10.17 Mon 18:22

ふぅ・・・
なんかさ、どーしたらいいかわかんない!!

そんなときってどーたらいいの??

気持ちがわかんないよぉorz


なんでこうなったのか
わかんないし

あたしが悪いのかな??


せっかく専門合格して
あとは書類作り・授業料をためるという
大きな難題にプラス

・・・ねっ。


自分がどう行動していいか
どうして欲しいのか
すべてがわからん!!!!!!!

Category:助けて  Comment:0  Trackback:0  Top

姉さんの家www

2011.10.09 Sun 16:05

今日は、でーとだったのに
どたきゃんwww

まぢしょっくなぅww

まっ、熱が出てるならしゃーないか…


それに、あたしには
姉さんがいるしww


と、強がってみたww


姉さんかわゆすww

はぅはぅ…
あたしが男だったらなぁ
奪ってたかな


いやでも、
あたしには
みのり、しほ・・・・
最近レズ化してる自分がおるww

寸止めとかよくしてるねっw
こないだ男子の前でやったときは
恥ずかしすぎて死ぬかとおもたwww

More

Category:ひとり言  Comment:0  Trackback:0  Top

最近めんどっ とよく思う結果だ

2011.09.22 Thu 21:02

さー、書くぞwww

もうすぐ文化祭・・・
また踊る予定なんですけど
やばい、踊れないwww

去年と違って
受験もバイトもあって正直キツイです。

コスも買ったんだが
ありゃ詐欺だ。
明らかに丈が違いますぞっ!!

あれに2000円はきつかったな。


今月受験料25000円払ったし、
検定代、寒くなったし服も買っていかないと(;´ρ`)


通帳残高の確認しようと
ATMに寄ったら
人がいーっぱいwww


諦めて帰りましたよ゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。



さてさて
数日後には推薦入試。

面接練習が全然できてませんwww


これはかなりやばいです…

どーしましょ。
とりあえず頑張るのみwww

Category:助けて  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

坂梨りゆ

Author:坂梨りゆ
りゆの世界へ
   ようこそ

ヲタだけど、
ふつーの日記ばかり
書いてます(´Д`。)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © 桜道 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

